new-life

"my life is my own choices"

寝る宣言が

大きく裏切られ・・・


最近は寝たい寝たいで昼間を過ごしてますが夜になると俄然・・・先日も言いましたが完全に出世コースではないですね、ええ。まあ一人身だしー別にいいしー・・・もう完全にです。って事で寝ます、明日はサッカー。そして早々とご飯を食べて明日こそ寝る、明日こそ・・・明日邪魔するやつは想像を絶する何かをしたるかんのぅー。明日想像を絶するハラスメントを受けるのはもうはじめに言っておきます、自分だと思います。自分が責任で寝ずに自分に降りかかってくるんです・・・時間は自分で作るものです。こう思っても明日も寝ないと思います・・・寝ないくせにおやすみなさい。
秋に向けてジャージーが欲しいなあ、細身シルエットの・・・と思ってます。フットサル用のロングスリーブユニも欲しいなあ、とかね。色々思っておやすみなさい。