new-life

"my life is my own choices"

フットサル+苛

フットサルを相変わらず木曜日なので・・・。


そして相変わらずの足元にボールがおぼつかないフットサルと、相変わらずの馬鹿話と、相変わらずの乳酸たっぷりたっぽーの脚を感じて終わりました。成長してるのか成長してないのかは全く持って不明ですが、変化はしてると思います・・・色んな温度があって色んな技術差があって色んな考えがあって露骨にそれを出し合って話し合える今のチームが好きですかね。脱線上等、攻められないのだって上等。まあ、褒めるのもこのくらいにしておこうかなと思います。
やっぱりフットサルしてみて、最近とても冷え込んできたのを感じて、ロングスリーブを買いたいなあと思いました。


ちょっとやっぱりギブ・・・帰りにちょいと苛立つ事もあったんですがまたいずれ・・・おやすみなさい、のギブでした。今週の土曜日も仕事・・・ひとり旅のプランはどこへ行くんだろう、果たせなかった思いや願いは自分の中に残ってるんだろうか・・・残せるほど人間は大きいだろうか・・・おやすみなさい。