new-life

"my life is my own choices"

仕事の中での

今自分は座り仕事メインだったりしています。


どうにもこうにも集中力がないのか、長く続かないのか、思案が次々と浮かんできてしまうのが悪いのか・・・徐々にバージョンアップしてみましたが、ほんと仕事において雑念が多いと自分で感じてます。仕事自体の蛇足であったり、まったくの蛇足であったりほんとよく言えば常に脳が動いてる状態なんです・・・他のみんなさんはどうなんだろうか、仕事中は周りが見えなくなるくらいにどっぷし仕事なんだろうか。仕事する時間なんて限られてると分かっていつつも、雑念を繰り返す・・・こんな自分はすぐの出世はない事でしょう・・・いかん。
どんな事を思っているか、これを覚えていればまだしも微塵も覚えてない・・・仕事において意味のない時間があるのは心苦しいなあー ほんとにもー 苦しいぃー わー助けてー・・・まだまだ雑念は続くと思います。仕事ができてない訳ではないのであしからず・・・仕事できてない人間の言い分だなあー。まあいいか・・・今の所自分の理想の人に認めてもらえれば感覚でやってるから。ちょっとくらいは おーこれはちょっと発見だなあ!って思う事を仕事中に思ったりしてるんですが、PCの前に座るとこれが少しも・・・ノーチャンス!今度からメモしようかな。


眠さもピーク・・・その中でもちゃんと気付いてます、この文いるかー!って事くらいは・・・ただ消すのも面倒なので許しを請うて寝る事にします、おやすみなさい。最近は ことプライベートの人間関係において明るい話題がないなあーと感じてます、誰かここらへんでカンフルを何か・・・