new-life

"my life is my own choices"

昨日の影

自分の年齢をもう誤魔化そうとも思わないので・・・


ちょうど今は身体年齢も精神年齢も実年齢も若く見せたくない気分なので。今日の昼ご飯を終えたくらいから徐々に首が痛くなって、肩から腕にかけてずしーんと痛くなって・・・俗に言う若さを失った事による時間差攻撃です。ちょっと時間差攻撃違いですが腕に傷がある事にも気付きました。これらの攻撃で あーやっぱり昨日ライブ行ったんだなー楽しんできたんだなーと実感できます、仮に二重人格だったらもう一人の自分に気付かせてあげる事ができます。ただ、自分は二重人格ではなさそうなので意味はありませんが。この時間差攻撃で感動に尾を引くっていう年齢的な心の豊かさを助長できるんじゃないかと思ってます。人間の身体ってばやっぱりすばらしく構成されてます。
今日の朝 ライブ後落ち着いてから初めて声を出そうとして出なかった事も追記しておきます。