new-life

"my life is my own choices"

夏の忘れ物

このタイトルは自分でも虫唾が・・・。


でもまあこれがびしっとくるのでいいや。8月31日は多分子供時代を過ごしてきた事のある人なら楽しかれ悲しかれいつまでも特別なものがあるんじゃないかなーと思ってます、ないって言うような馬鹿たれは馬鹿たれ扱いしたるかんのぅ・・・扱いする前にに馬鹿たれって言ってしまってますが。そんなやつは天邪鬼じゃー・・・そんなんどうでもいいですが。
宿題なんてありません、それ以前にまとまった休みもありません、日焼けの脱皮跡もアドベンチャーの怪我跡もものすごい暑い思い出もプール後のとろーんも何もキッズ感満載の忘れ物はないわー!ふはははっはー・・・それ以前にキッズ感満載の行動が恥ずかしくなってる25歳ではありますが。それ以前に それ以前 って言葉が多すぎますね。ただ思い出は結構いっぱい、細かく挙げれば夏の思い出なんてみんないっぱいあるものです。笹川流れ旅行未遂群馬旅行祭り出店側での参加花火大会手持花火原付長距離旅行BBQ焼肉パーティ・・・もっといっぱい。ただこれらも忘れ物じゃないんです。
忘れ物は明らかにエアコン依存症です、完全に体が冷たくつべたーくなるまで冷やさないと寝にくくなってしまったこの身体がなんとも・・・。朝ものすごい腹痛になるのを知りつつ。まあいいか、寒くなるまで寝る前10分間我慢すりゃいいんだし・・・素敵な思い出の数々に覆われてしまうわ、そんなものーふはははははー・・・何を気に入ったのかは知りませんが2回目です。依存症を書こうと思ったのに結構楽しかった事を思い出せてよかったです、このまま寝ます・・・ありがとう2006夏、さようなら・・・そこら中のブログで使われてそうなコピーと内容ですが気にしません、なぜなら・・・気にならないから!ごめんなさい、おやすみなさい。