new-life

"my life is my own choices"

雨BBQ

やってきました、完全に裏返しました。


いやー完全に裏返したね、裏返したよ・・・肉も自分も。ひとつだけ言い訳を先に・・・なんせ今日の夕方のこの地域の雨はすごかった、俗に言う 雨が降る じゃなくて水の層が降ってたみたいに・・・言い過ぎましたが。そのくらいにざんざん降ってたから、始める前のテンションがそれはもう半端じゃなく低く設定されてました。BBQ自体は火曜日にやるって決めてたから朝はすごいやる気だった、しかも自分宅での開催予定だったから色々と考えてたものの仕事が終わってみたらざんざん・・・いやどっぱーんと・・・。完全にテンションがしゅるしゅるしゅると落ちてったのが分かりました、そこにピピピピピ・・・と携帯が鳴ったんですよ、それでピって電話に出て・・・髪の毛もバサバサバサっとやったかな・・・ごめんなさい、効果音を続けるとどれだけ幼稚になるかやってみたかったんです。
もとい、電話で何やら やる 的な方向で話が進んでるって聞いて・・・おいおいおいおいって思いながら参加しました、まだまだテンション低めです・・・テンションベースでお送りします。ただどうだい、天気はよくなるのか悪くなるのか不透明、雨対応してない自分宅は止めたものの場所決定も転々、準備不足も明らか、なんせアウトドアに強い人もいない・・・こんなんだぜぃ、こんなんなのにどうだい、今はこんなに よかったなあ って思ってるんです。ちょっと楽しかったなあっていう感傷的にもなれてたりするんです、今なら言える素直に・・・ありがとう!ってなもんです。友達に テンション戻ったじゃん って言われたら うっ!って声にならない口の中のみで発する音が出てたと思うくらいにひっくり返しました。何がよかったのかな・・・みんな大人だったからかな。今日は偶然的要素も多かれども役割分担がスムーズで・・・スーパー勤めの精肉担当がいたり、ちゃんと面倒な事もしてくれる人がいたりでなんかスムーズだったなあ、もうそろそろ付き合いも短くない人達ばっかりだからかな・・・としみじみ思ったりもしてます。一転、自分は何ができてたんだろうって思うといささか問題はありますが・・・次から自分のいない所で開催されるんじゃないだろうか・・・完全に裏返しちゃうような人間だから・・・切ないなあ、次は頑張ろう、と思ってたり思ってなかったりする事もポイントアップのために書いておこう。いやいや、でもとても楽しかった・・・またあのメンバーが軸でなんかしたいね、と思ってます。感謝すべき愛すべき人達だと思います、やっぱ嘘です、嘘々。


最近よく他人様を 大人だなあ とか 素敵だなあ とか思うようになったと思います。それにつられて自分もそう向かってくれればと楽観的ではあるけど思ってます、ちょっと心が豊かかなー・・・例え違っても気持ちいい今の状態のまま寝たいと思います、おやすみなさい。あー汚い話ですがげっぷすると現実に押し戻されますね・・・。