new-life

"my life is my own choices"

真面目な事が増えて

真面目すぎる大人すぎる、取り残されたみたいだ・・・


友達のブログを見てると最近よく思います。コンセプトを持ったブログだから言ってる事がストレートにくるのもあると思いますが、結婚やら将来やら夢やらに溢れてて・・・結婚に溢れてたらどうも怪しい感じがしますが。とかね、こんな横槍気味にどうでもいい蛇足はそこにはない訳です、ましてや寸劇なんて・・・昨日の自分のが学芸祭 小学校Ver.だとしたらみんなの所はオーケストラバックで雄大な感じですよ、オーチェストラバックの。・・・こういうのは言いたくなる性分なんだろうなあ、と今諦めました。
もう自分は自分の人生を半ば見通した気になってるんだろうか・・・友達のブログが放つ強さに自分が耐え切れなくなってるパターンです。しばらく放っておいてもらおう・・・おやすみなさい。


そうだ、誕生日は世界中に溢れれど今日は自分にとってちょいと特別なので・・・ものすごいいっぱい祝ってくれて支えてくれたので言っておこうかな。おめでとう! 「らしく」生きてくれるのが一番こちらとしても嬉しいかな、と思います。おめでとう。