new-life

"my life is my own choices"

今の休みで次の休みを思う

完全に墓穴を掘ったと感じてます。


批判や不満は文字にすると強くなるってのを散々書いてきた割に、ここで弱音を散々吐いて溜息を残して寝て・・・完全に墓穴でした。火をつけずに水だけ浴びるマッチポンプでした。まあそれはそれとして。
今日は休みでした、次の休みはまた日曜日です。また連休ではないですが、今日の休みで色々できたので次の休みにも色々期待を持ってます。やっぱ第一希望はスーツ購入ですかね、ここはもう大人として男として・・・あー・・・何かもうひとつ・・・ここはもう・・・もういいや、とにかく安売り叩売りの店ではなく自分の好きなお店、ここはもうショップ呼ばわりですよ、好きなショップでちゃんと測ってもらって買いたいなーと思ってるんです。それでレイデー達の視線を打尽作戦ですよ、嘘です・・・自分の顔を見てから言いましょう、ええ。
今日は髪切ってさっぱりして、部屋片付けてさっぱりして、たくさん部屋のものを捨ててさっぱりして、BBQの予定を立ててさっぱりして、久々に某ファーストフード店のテリヤキバーガー食べてさっぱりして・・・強引さは残しつつよかったと文字で残したいと思います。それを踏まえた上で来週もいくぞっていう・・・まあいいかーこんな感じで。おやすみなさい。