new-life

"my life is my own choices"

100の質問

○○へ100の質問〜!


元気のいい合コンかっての・・・って思いつつ疲れつつやりました、もう当分いいです。今回やったのは「はてなダイアリー利用者に100の質問」でした、プロフィールにやってみました。大した事ないくせにプロフィールに残していいものか・・・。プロフィールは[こちら]
ただ、たださ・・・眠れない寝ない夜にはさ、そのー・・・ちょっといいかなあなんて思った・・・違うそんなんじゃない誤解すんなよ・・・。合コン後かっての・・・なんで時折寸劇をしたがるのかは毎回分かりません。寸劇になると恥ずかしくないからだろうか・・・誤魔化せるからかな・・・っても恥ずかしさはとてもリアリティを持って体温をかーっと上げてるしのぅ、ちっとも誤魔化せとらんのぅ・・・。脱線も甚だですが。100の質問とともにバトンってのもありましたね、今もなお全盛なんだろうか・・・100の質問はいいんだけど、バトンなるものはちょっと・・・っていう天邪鬼な性格ゆえ・・・でもバトンもらった事ないんだよなあ、やったらきっと楽しいんだろうなあ・・・とかね。嘘です、ほんとにこういっちゃなんなんですが面倒なのでしません・・・でもなあ、言われたら断れないしなあ・・・とかね。またです、しかもなんで寸劇をする時は毎回 ちょっと冴えない男 風になりたがるのか・・・全然分かりません。寸劇をすぐにしたがる人に100の質問・・・とかね・・・でもなあ、99個目の質問とかに「なんでこういう時は寸劇もしないで真面目に答えてるんですか?」とか言われたらショック大きいしなあ・・・とかね。
今日のこれはほんとになんなんでしょう・・・普段は心がけて でも とか でもなあ とか使わないようにしてます、なんの誰への弁解かは分かりませんが言っておきます、おやすみなさい。もういい加減横になるとします、おやすみなさい。