new-life

"my life is my own choices"

toto235結果



























toto235結果
Nohome-awaymultiresult
01大宮0-2G大阪-02
02新潟2-1川崎-0-×
03清水4-0甲府1--
04C大阪2-0横浜M--2×
05福岡4-5京都10-×
06鹿島2-2浦和--2×
07名古屋3-1磐田-02×
08広島0-1大分--2
09千葉3-4F東京1--×
10札幌3-1仙台-02×
11水戸0-1--2
12横浜C2-1山形10-
13神戸1-0愛媛-0-×
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen

235multi○5試合/×8試合
single○7試合/×6試合
totalmulti○96/×86(52.7%↓)
single○102/×80(56.0%↓)
収支-58,800yen(↓)


これは久々に・・・久々にいかんですよ的な結果に。反省は特にありません、また来週末に頑張ろうと思います・・・大筋で手応えはあって微妙な違いがそのまま結果に出た試合が今回は多かった。横浜だけが予想外、あとは相性やら調子やらで まあまあ と納得できる結果が多かったんじゃないでしょうか、そして多くの方が納得とは裏腹に結果だけは裏切られたって思ってるんじゃないかな、と思ってます。1等はまたも1人で5800万円だそうで・・・1人のみ1等の回にまさか自分が当たるとは思ってない冷めた25歳です・・・とはいえね、ランダムの機械にもトータルで6試合差をつけられてふっ切れ気味なので次から当てに行きます・・・やっぱ嘘です。