new-life

"my life is my own choices"

ふと恋を

とはいっても太恋ではないです。


あんまり自分から自分の恋愛を誰かに話して、いい所も悪い所も全部吐き出す的な事はしないんです、というよりそういうのが苦手だったりします。が、今回はちょいと話の流れがよくなって気持ちよくなったのもあって半ゲロしてきました。こういう話は説教したがる人間がいるからしたくないんです、説教されたがる人もいるのも事実なので説教する事自体はなんとも言えませんが・・・。
説教とはまた違いますが、最近はよく恋愛ノススメを説かれます。これも最初は疎ましく思ってましたが、これだけ頻発に違う宣教師サマから説かれると揺らぎます、恐るべし人の力・・・と思いつつ明らかに考える時間は以前より格段に増えたと思います、恐るべし宣教師サマ達・・・ちなみにみなさんてっぱげじゃないです。完全に自分を浄化しないと無理だろうって事での魔が差してのゲロでした。
確かにこのどろどろにゲル化した自分の心では人の心は受け入れられないだろうなあーとは常日頃から思ってました・・・どろどろにコンプレックスを抱いてトラウマをば抱いて吐き出すのもいやで・・・そらー無理だろーって話です。吐いてみて自分で思った事とゲロ浴びた側が思った事は一緒でした、嫌な事と面倒だと思う事ばっかりが自分に残ってるんだなあって思いました。びびってるぜぇってやつです。まあ分かってこの先どうなるかは分からないんだけどさ、ほんとありがとうねぇ、こんな溜まりに溜まって発酵してるゲロを・・・ほんとありがとうです。オナニーみたいに自分の恋愛の持論をがつーんと言って気持ちよくなる人が多い中で、こんな事をちゃんと聞いて処方箋を考えてくれるのがなんとも嬉しかったさね。
寝るかーおやすみなさいー 何度も言ってるけどどうなるか分からんです。率直に言って今はしたくないってのがまだまだべっとりこびり付いてるなあって感じです。どうなる事やら・・・25にもなったのに10代よろしくの甘酸っぱい恋愛の話はいかがでしたでしょうか、甘酸っぱいというよりゲロなので酸っぱいだけでしたね・・・もらいゲロには要注意です、何度ゲロって言えば気が済むんでしょう。おやすみなさい、後日見返したら恥ずかしい事でしょう。