new-life

"my life is my own choices"

toto232結果



























toto232結果
Nohome-awaymultiresult
01F東京0-2広島-0-×
02甲府1-1浦和-02
03鹿島2-0C大阪1--
04清水2-0磐田--2×
05大分1-1川崎F10-
06大宮1-0京都1--
07G大阪2-2福岡10-
08千葉2-3名古屋1--×
09横浜M2-0新潟1-2
10仙台0-1鳥栖1--×
11山形1-1神戸-0-
12草津1-1--2×
13徳島0-2横浜C-02
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen

232multi8勝5敗
single9勝4敗
totalmulti84勝72敗(53.8%)
single89勝67敗(57.1%)
収支-50,400yen


今回は率直に難しかったなあ・・・なんせトップ3が全部分け、なんせJ2の情報を追えてない、なんせ・・・もうない、しかも2つ目の なんせ の時点で自分の責任になってるからもう・・・。その中で8勝5敗ってのはすごい自分でも驚いてます、その中で冷酷なまでにあっさりと9勝5敗と塗り替えるコンピューターの感じ・・・感じ悪いなあ、と思ってます。その前に 当てる 事を前提にやらないとダメですね・・・まあなんだ、今回もはずれはずれーぷー・・・まあ本気で当てる気がないのは分かってもらえたと思います、分かったと思うぷー・・・自分でも腹立つわー・・・。
1等は59,673,200円でお一方だそうで・・・2等でも300万円弱・・・想像できない自分には手にできないって事だと思います。多分当たってる人のほとんどはお金持ちなんだろう説を今立てました。・・・説を立てたものの検証のしようがありません、しかも「で?」って言われたらもう・・・そうだ、おやすみなさいだ!おやすみなさい、多分新潟のカポー達は今週長岡へ花火へ行く事でしょう・・・楽しんできておくれーおやすみなさい・・・説から逃げれたでしょうか、大丈夫でしょうか・・・。