new-life

"my life is my own choices"

色々起こって旅行や人生

旅行へ行ってきました。


正確にいうと旅行に旅立って中断になりました。笹川流れに行く予定で色々計画を立てて真夜中にテンションも相当上がり目で・・・とはいえね、一緒に行った友達の家族にちょいとした事があってバックと相成りましたーって訳です。家族の事だからしゃーないってのも多分にあるんだけどさ、なんとなくその友達の人柄上、中断に関して全然不服じゃなかったんだわ。なんとも・・・選ばれた人間のなせる業っていうか、多分全員が全員また改めて見に行きゃいいんじゃねーかって思ったに違いないはず。雨降って地固まる・・・では明らかにないんだけど、このパーティは雨降っても濡れもせず寒くもならず今まで通りなんだなーって分かった旅でした、もとい半旅でした。また改めて・・・夏の終わりにでも、と思ってるよ。
多分というか、当然また友達に会ったらば謝罪の言葉がまず出てくる事でしょう、その時はまた冗談半分で笑いに変えるつもりです。それが自分とその友達の関係、謝らなかったらば謝れよって言える感じで。あーそうそう、ほんとにどんどん減ってしまってるけど数少ないビジネスとか仕事とかお金だとかを話題に持ち込まないでいれる稀有かつほんと貴重な友達です。あんまりいうと調子に乗るので・・・全部嘘って事にしておきます、嘘嘘。色々起こったけど大きなトラブルに発展しなくてちゃんと次に繋げられる旅行だったんじゃないかなあっていう総括。
totoもダメだったなあ、結果も発表しなば・・・。