new-life

"my life is my own choices"

バンドスコアラッシュ

ギターをやってます、知る人ぞ知るかもしれませんが。


といっても幼少期少年期を親に罵られるほどの ど音痴 って育てられた自分にとってはまだまだコンプレックスがたんまりと自分の肢体にこびりついてて音痴なんじゃあるまいかっていう呪縛から解き放たれてません。・・・まあ、実際音痴だと思います。 とはいえ、ギターを始めて途中途切れもあったけど9年になります、もうすぐ10年!ちょっと自分でもびっくりしました。途中途切れもあったけどっていうと遠距離恋愛歴みたいな感じですね。大体の曲なら練習すればそれっぽい音と曲が流れるレベルにはなってます、だから今ギターをやってるとすごく楽しいんです。っていう前置きをひとつ。
もうひとつは前置きにしようか後書きにしようか・・・ほんと楽しいだけでいいんです、誰かよりうまくなりたいとか誰かみたいにうまくなりたいとか、そんなんはほんとにどうでもいいんです。だからものすごいかっこいいリフを自分で作りたいみたいなのは特にないのが現状です・・・たまーにですが自分で作れる人から上から目線で喋られますが、おーそれは結構なこっちゃーって事で流します。自分とギターのスタンスは当分このまま変わらないと思います、PCのモニタを眺めながらとかTVを見ながらとかぼーっとしながら、いつも傍らにあるギターをなんとなく持ち出して腿の上において楽しいと思える範囲で弾いていきたいなあと思ってます。
よし、こんなもんで前置きはいいかな。そんな自分にとってはよく聞くアルバムのバンドスコアが出るって知るとテンションが上がるんです、あーもとい、テンションがアップユーピーなんです。そんでもって近々欲しいスコアがラッシュなんです・・・嬉しいなあ、楽しみだなあ、と思ってる所なんです。Ra dwimpsはもう出ました、買うかな買わないかなーと悩んでます。なんとなく検索にひっかからないように妙な書き回しにしてます、あしからず。haw aiian6も出るみたいですよーとかね、ちょっと他にも色々あるみたいなので楽しみなんです。ちなみにPENP ALSはいっぱい持ってます、いっぱいお世話になりました・・・Hi-st andardとかHusk ing beeとともに自分のギターの走りでしたねえ、今でも時おり見返してます。Husk ing beeのラストアルバムのスコアだけは一番出してもらいたいスコアダントツ1位ですね、今でも・・・。
とか思いつつ日付が変わったので寝るとします・・・明日はフットサル・・・明後日でも楽器屋さんに行ってこよう、ギターも欲しいですねぇ。夢は尽きませんがおやすみなさい。