new-life

"my life is my own choices"

ご馳走するという事

今日はお食事会をしてきました。


自分のおごりで。焼肉を。たったひとり、自分自身のおごりで5人もの食事を・・・ものすごいやらしくしてみようと思いましたがしょぼいしょぼい感じだけが残ったのは間違いないと思います。あんまりおごるって事をした事なかった自分には結構新鮮でしたねぇ・・・色々思う所があって今日は良かったなあと思いました。
おごるって事はおごる方の金銭的負担もさることながら、おごられる方も気を使うんだなあって身をもって感じました。やっぱり何かをしようと思うと双方互いの気持ちの変化が起こってうまくバランスをとらないといけないんだなあ・・・と思いました。お金はそのための授業料だったんでしょう・・・また金か!!って話ですね。正直お金自体はどうでもいいんです、ちょっと露骨にいうと独特な気まずい雰囲気になるので最近面白がって言ってるだけですゆえ・・・お金にはほんと無頓着だと思います。
もうひとつ。最近は一週間の過ごし方をすごい考えるようになりました、一週間の中の自分の時間が減った証拠だと思います・・・。・・・。・・・突然ですが今日は寝ます、なんじゃそらー!って話ですがお許しを。しかも読み返したら普通な事ばっかり・・・色々お許しを。おやすみなさい、またいつかー