new-life

"my life is my own choices"

toto232



















toto232
Nohome-awaymulti
01F東京-広島-0-
02甲府-浦和-02
03鹿島-C大阪1--
04清水-磐田--2
05大分-川崎F10-
06大宮-京都1--
07G大阪-福岡10-
08千葉-名古屋1--
09横浜M-新潟1-2
10仙台-鳥栖1--
11山形-神戸-0-
12草津---2
13徳島-横浜C-02
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen


案の定キャリーは水曜日に消え去ってました。今回はちょいちょいとしかチャレンジ予想をしてないので、仮に、ない話ですが、万が一当たっても配当は少ないんじゃないかと思います。もう当たらないものとしてやってる根性が染み付いてますね。
余談ですが今週末は先日話した通りに笹川の流れる所へ簡単な旅行に行ってきます。日曜日開催の2試合は旅行中の試合なのです。多分totoは全滅してて日曜日まで残らないでしょう、そこで楽しみにしてるのがファンタジーサッカーです。一緒に行く友達もやってて19:00からは携帯をずっと見っ放し、その先にあるのはガッツポーズか青い顔か・・・ってのが楽しみだったりします。他の旅行に行く人達からは大顰蹙でしょう、それはもう分かってます・・・先に言っておきます、ごめんなさい。・・・totoの方はお金かかっとるっつーんだよ!って事を忘れがちになりそうです。