new-life

"my life is my own choices"

身体はいかんともしがたい

心はものすごい今は晴れやかなのに・・・。


これもきっと今だけなんだろうけど、いい事ばっかりじゃない人間が苦しみばかり蓄積されていく人間がほんのひと時でも晴れやかを感じれたからよしとします。だけどもね、身体はいかんともしがたい・・・久々にフィットネスクラブへ行ってきたんですよ、もうここまで言ったらみなまで言わずとも・・・全くその通りで。久々 って言葉と フィットネスクラブ って言葉で察してください。そのツケが眠気となって今とてつもなくっていう感じです、身の危険を感じますのでスタジオへお返ししまーすです・・・いやお天気レポーターの台風直撃取材風に言ったらですよ。まあ、いいや・・・寝ます。このとてつもなく久々に無理した身体は蒸し暑くて寝苦しい夜をものともしないっていう利点だけ手に入れました。もうちょっと今日の内にやりたい事があるんだよ・・・ここで今なんで心が晴れやかなのか残しておけば数年後の自分がほっこりできんだよ・・・とか色々思ってはいますが今日は寝ます。眠い・・・眠いので夢の中の自分へお返ししまーす・・・いやいやこれは何風でもないです、ごめんなさい。ごめんなさいおやすみなさいおやめんなさいおやめなさい・・・絶対明日読み返した時に後悔するだろうな、この最後は・・・と思ってます。みなさんは後悔のない一日の終わりをぜひ。