new-life

"my life is my own choices"

残り5分以内

残り5分以内に寝れば明日は爽快爛々です。


なんですか、爛々って。知りませんが、日付が変わる5分前なんです・・・6分後に寝たんじゃ明日の自分は愚鈍そのものになる事でしょう・・・といいつつもう諦めてますが。ちょっとね、今というか最近ちょっとしたやりたい事ばっかりで思いを残せてなかったりしてます。やりたい事ばっかりの中、それを残さないとここの意味もなさそうですが。ちなみにもうひとつブログのスペースを借りました、ちょっとした魂胆です。まあ言いや、時間も時間なので・・・おやすみなさい。こんなだったら更新する必要もないんだなあ、とちょっと反省してます。ああ・・・。