new-life

"my life is my own choices"

思いを打ち負かす欲望

今日は何も思う事なかったなあ・・・


というよりあれもしたい、これもしたいってばかり思ってたなあ。意外と欲望が強いと他の思いを食いつぶす傾向があります・・・ちょっと違いますが、これは面白いぜぇって思ってここに書き始めると意外にそうでもなく終焉を迎えるってのもよくあります。さておきやりたいやりたいばっかり思う週末でした、あんまりやりたいやりたいって言ってると男子高生かと思われますが・・・。やりたい事ばっかりなのはきっとじり貧なのが多分に影響してると思います。
買いたい物はプリンタ・コンタクトレンズ・ギター・エフェクター・フットサルの練習ユニ・靴・小さいデジカメ・クーラー・PC・・・やりたい事は自分のサイトを持ちたい・ホタルを見に行きたい・W杯見続けたい・・・とか簡単に挙げれるだけでもいっぱいだぜぇ、これを実行で消化していくか忘却で消化していくかは分かりませんがどうなる事やら・・・。あー旅も行きたい・・・とかも。
こんな感じで欲望に駆られる週末でした。・・・あーメキシコ出てきたー4年前を思い出すなあ、国歌はちっとも覚えとらんですが、国歌後の歓声は今でも覚えてます。メヒコサポーターの木製のカラカラカラカラって鳴る楽器もよく覚えてます。なによりあんなにも陽気で明るいサッカーを楽しんでる事を体現できるメキシコ人が衝撃的でしたねぇ・・・クロアチア人はビールで真っ赤だったなあ、白人の赤は映えるなあーって思ってました。ビール臭い赤と白のチェックな人々でした、ユニフォームだけじゃなくて顔も白赤のチェック柄になれる人種、それがクロアチア人なんでしょう・・・。なにより日本国内であんなにいっぱいの外国人を初めて見たので色々衝撃だったなあ・・・。・・・あー・・・結構色々思ってんじゃないか説が浮上する前に寝るとします。


4年前のクロアチア人とメキシコ人と撮った写真を見て一言・・・痩せてたなあーあうあ〜・・・ちょっと身体を絞ろう、と思いました。痩せます。・・・結構色々思った週末じゃねぇか風だなあ、これはこれでちょっと幸せな気分になれるかな・・・と勝手に心地よくなって寝るとします、おやすみなさい。みなさんの元にも心地よい週明けをー。