new-life

"my life is my own choices"

第一戦

あー・・・。・・・。


実況かコメンテーターかが言ってた、まだ頭が何が起きたか分からない状態です・・・ただ悔しいんだろうなあとどこかで分かってはいます。ものすごい悔しい事が目の前で起こったんだろうなあって思ってます。というよりまだこの波のようにくるショックを受け入れる準備ができてないから気付いてないフリしてるのかな。頭は分からない状態ですが、身体は敏感に感じ取って波が押し寄せる前に寝ろと言ってるかのように、強い睡魔さんを連れてきました。
言葉では言っておきます、この負けは受け入れていく!日本サッカーを応援し続けます。


でもやっぱりショックだなあ、睡魔さんの言う通り今日は寝て明日目覚めたら歴史ががらっと変わってて欲しいと訳の分からない事まで思い出しました・・・おやすみなさい。