new-life

"my life is my own choices"

う・・・こ・・・

もう長らく口にしてない言葉って多いなあ、と思います。


それを受けて最近よく使うのが「久々にその音を耳にしたわ」って言葉だったりします。やっぱり面白さとか色々な感動は日常からの逸脱だと思うので、長らくその音は自分の周りになかったなーって思うとやっぱり面白いんです。たっぷり日常を味わってたんまり普通の感覚にならないとできない事ではあるんですが・・・だから久々に耳にする言葉が発生するとそれはそれでもったいないと思ったりします。
そこいらのおばさんのお話ね、最近スパに行ったんですって・・・今もなお流行ってるみたいですね、身体にもいい、経済的にもいい、時間の利用にもいいって事なんですかね。自分は行った事無かったりするんですねぇ、ものすごい行きたいんだけど今初体験する恥ずかしさもあったりしてねぇ。そんな事はさておき・・・スパには壺湯ってのがあるんですって。よく分からないですが壺みたいなのに全身立ったままどっぷり入れるみたいです。「あー壺湯いいなあー入ろうかなー」とおばさんは思いました、しかしそこでは子供が立ちはだかります。昨今家族連れでスパなんて家族も多いんでしょうね、子供にとったらさほどお風呂に入る事に興味ないから変わった造型に興味を持つのは分かります・・・そこはおばさんも大人です、子供が去ってからゆっくり入ろうじゃないか・・・おばさんは思いました。しばらくすると移り気な子供たちは壺からまた新たな感動を求め去っていきました、おばさんはその子供を呼び止めこう言いました・・・「お前を食べるためだよー!!」・・・嘘です、なんかこの話始めた時から物語調だったのでとてもとても言いたくなりました。おばさんは念願の壺湯を手に入れ早速足を入れようとしました・・・。とまあ、こんな話をされました。ここからはおばさんの言葉で・・・「入ろうとしたらねー子供が遊んだ後だから壺湯にう○こが入っててさー」ってケタケタ笑いながら言われた訳です。
ここで、久々にう○こって聞いたなあー・・・って思ったらなぜか面白くて面白くて。う○こネタでいつまでも引っ張って笑ってるから、この子アホなんじゃないかって思われたに違いありません。そうじゃなくて、久々にう○こって聞いたしリピートで言い返した時に久々に言ったなあーって思いました、もう伏せる必要もないと思うのでいいます、うんこって久々に言ったなあー。 しかもね、子供が遊んだ後だからってのもおかしいし、なんでケタケタ笑ってんだ!って多重多重で押し寄せてきてずっとにやけてましたよ・・・。そんな事を言いたいがために回り回ってみました、しかも結局うんこですよ・・・うんこブログです、あーやっぱやめてください、それだけは・・・言われたらショックです。


まあ、いいや・・・今日は早い所おやすみなさい、皆さんの所にも非日常が訪れ感動の多い日になる事を祈りつつ。