new-life

"my life is my own choices"

酔い酔い

酔い酔いと打とうしてほいほいになったのは秘密・・・


PC開いたのも奇蹟に近いくらいな感じの・・・もうここから一歩も動けません、たくさんげーげーしたので顔は真っ白です・・・あー気持ち悪い・・・もう一回げーげーして寝よう。どうやって帰ってきたのかな、足腰にもう力は要らないのいに・・・力入らないのに・・・全ては博士と助手が悪いんだ・・・あんな悪ふざけがなければ。寝ます、もう明日の事は明日起きてみないと分かりません・・・息臭いし頭痛くて寝れない予感もするし・・・げーげーな上にさらに呑んだから・・・おやすみなさい、後悔は明日するぞー