new-life

"my life is my own choices"

違う焦燥感

今年も随分と経ってしまったなー


とふと週末に思いました、少し焦りました。そしてその後今日の日付を見てびっくりしました、2006全然まだあるじゃないかって思い直しました。というのも・・・ここからが弁解タイムです、別に弁解する必要もないんですが自分に対して恥ずかしいので・・・というのも、最近やたら暑くなった気がして体がそれに順応し始めました。去年はひどかった・・・去年は暑さに順応できずに夜全然寝れずに夏中口内炎ができてたから・・・そのためのクーラー作戦を打ち立てましたがまだ動いてません。去年のアレを思い出すだけで口内炎がいつでも飛び出すぜー的な感じになってる気がします・・・恐ろしい。この体が去年の口内炎に恐れおののいて強張って思うように動けない感じが少しずつ来てるので夏っぽく頭も勘違いしてしまってるからってのがひとつ。 さらに、最近行けないと知りつつやっぱり夏フェスが気になってサイトとか眺めてます・・・もう諦めろーもうお前は行けないんだー・・・と甘い甘い自分が自分にまだ言い切ってないんです。でもどう考えても日程的に行けないともう分かってるんです・・・でーもー・・・という謎の期待をしてます。急遽行けるようになってもこのフェスバブルの昨今チケット手配もできないぜぇ、分かるだろ・・・もうそういう事なんだよ・・・でーもー。と、もう夏に入っちゃってる感があったから・・・というよりフェスをTVで見ようっていう期待をしてるからもう9月後半な気分・・・ってのがふたつめの理由です。で、日付を見たらまだ6月のまだ一桁目だって言うんだから・・・まあ、そんな事を思った週末。
6月は色々旅もする予定にしてます、今回のテーマは「天気のいい所」で。日照時間が少ないですよーって言われたら日照を求めるのが人の常です・・・ほんとに人の常ですか?知りませんが、何も決めずに何も考えずに何かを感じれたらいいなあくらいの感じで行ってきたいと思います。だから詳細は報告で。あとワールドカップもありますねえーこれは大会に入ってから熱を上げていきます。1ヶ月も本気のサッカーを見続けられる素敵な期間です、とともに1ヶ月フルアクセルで見続けると食傷気味になるんです・・・ずっと見続けられる人もいるんでしょうけど自分は無理なので自分のサッカーを楽しみたいと思います。そんな6月を・・・まだまだ全然残ってる2006年の6月を過ごそうかなーやっぱやめようかなーみたいなふわふわした感じで。まあ、いいか・・・というか深く考えてないんですかね。おやすみなさい、口内炎だけはできたらいかん・・・口内炎の恐怖が襲いませんように・・・。