new-life

"my life is my own choices"

元気でいますか

やばいなあ、今日はやばいなあ・・・


と思いながら。友達のブログを一気に見て回りました、ちなみにコメントは残してませんが・・・あしからず。途中で・・・というか最初の2件くらい伺った所でやばいなあと思いました。切なさがなんとも・・・このなんというか気分は落ち込んでるのに体温がかーっと上がる感じ・・・もう総じてノスタルジックって言ってるんですがノスタルジックに染めさせられました。あれはいかん・・・やっぱ島国といえど日本も広いのでなかなか会えないぜえっていうのと、あーこの人はこんな事言うなー文字だけど声じゃねぇかーって言うのと・・・色々余計な所まで感じすぎてのノスタルジーです。
北海道秋田宮城群馬千葉東京神奈川埼玉新潟福井長野静岡愛知奈良大阪高知福岡沖縄・・・その他、その他の方は失礼・・・。今すぐとはいかないがいずれ会いに行くぞー!待っとけー!・・・まあ、嘘ですけど・・・その前にコメントを残せって話ですけど。まあ、ひと目でいいから見たい人は山ほどいるなあ・・・ぐっと絞って少しだけでも会話したい人だけでも結構いるなあ・・・人の顔を思い出すだけでまた寝れなくなるんです、普通のこの齢の精神状態は普通強いんだろうか・・・。
メールアドレスの交換がかなりお馴染みな感じになってきた所で、ここはひとつブログ的なものの交換もどうですか?・・・言ってみたものの実際聞かれたら、どうやって断ろうか画策画策で頭熱くなるだろうなあ。こういうのを教えるのにものすごい抵抗を感じるのは自分だけなんだろうか、多分多くの人にすんなり教えてないと思います。ごめんなさい、理由は特にないんですが恥ずかしかったんですねぇ。


切ない中でも寝なきゃならない年齢でもあるので寝ます、おやすみなさい。いやぁ、会いたい人がいっぱいいるなあー・・・もし自分が財をがつーんと蓄えて少々の事ではがつーんとならない人間だったら、がつーんと会いに行きたいねぇ・・・がつーんと無い話ですが、こんな事を本気で思ってる自分がどうにもこうにもがつーんです・・・みなさんもよいがつーんを・・・がつーんとしたどうしょもなく平和な夢を・・・。