new-life

"my life is my own choices"

タイトル変更

ifp-ifq2006-05-26

取り急ぎタイトル変更いたしました。


意味と理由は、前のタイトルが最初の意気込みからかなり差がでてきたからなんですねぇ。自分のサイトを持とうとして、そのサイトのタイトルを「text」としようとしてたんです。それを受けての以前のタイトルでした。ただサイト作成する気がさらっさら無くなったのでっていう流れでした。
ブログ立ち上げ時の2択のもうひとつのタイトルを拝借しました。次はタイトル変更が先かここの消滅が先か世界の終わりが先か・・・あえて自分の死をあげない所に人間臭さを感じてください、男性臭だけは感じないように臭さだけを感じて今日は帰ってください・・・。というより死にたい理由がひとつもない上に、生きたい理由は山ほどあるので・・・ってこれを口に出すとか文字に起こしてみると心もちが上に上にくるんですねぇ、不思議なもんです。単純説もありますが。


ちなみにですが、ちなみにですよ。「text」自体は作ったっていう説もありますが・・・色んな説が入り混じってますね。別にタイトルが変わったとはいえ何も変わらないと思います。ちょっと忙しくなって更新もぼちぼちになるかなあー・・・でも毎日したろうかなあー・・・。今日はいつもに増して核心を突かない感じだなあ、自分自身ふわふわしてんのかな・・・まあ、いいや。おやすみなさい、暑くなってきたしクーラー入れるぞー!的な夢をみんなが見る事を祈ってます。欲しい人も要らない人ももろとも全て巻き込んで、みんながクーラーの夢をー。