new-life

"my life is my own choices"

日照時間

今年の日照時間が60%になるらしいですよ。


40%OFFです。値段なら主婦なら並びますよ、子供だったらこぞって買いに行きますよ、お父さんなら広告見て へぇーって唸りますよ。カロリーなら慣れてきたから主婦は飛びつきませんよ、ワンクッション遅れてるおじさんどもは逆に食い付きますよ。どうですかこの温度差は・・・そう、気温自体は40%日照OFFにもかかわらずそんなに涼しくならないみたいですよ。こうなるとどうにもこうにも自分みたいな平凡な頭はカチカチっと湿った夏を計算として叩き出したんです。
この40%OFFは職場のおじさんの情報なんです。これがまたいい人でさ・・・優しいしまじめだし・・・あーいい人だーと思ったら案の定周りもそう思ってて、笑顔ひとつでいい人って分かります。まあこの人の話はさておき・・・40%OFFですかー。最近休みの日にどこかに出掛ける事もなくなって、引き出しの奥の方に隠れてた「青空コレクター」を思い出しましたよ・・・日照時間が減るって聞かされて思い出すっていう皮肉な感じですが。また再開します!再開する事にします!このブログのどこかに思い出せるように書いておこうかな・・・色々準備はあります。原付の自賠責も今週末入るしー・・・まあ、色々と・・・色々とあるよあるんだよ。
青空コレクターとともに一本路もコレクトして行きます!項目を増やすと内容も薄くなる説もありますけど、そこは立ち上げます。そこはガツンと。


よそ見してたらこんな時間だ・・・おやすみなさい。