new-life

"my life is my own choices"

楽器屋

やっぱりあの雰囲気は・・・


雰囲気というか、ずらーっと欲しい物々が並んでるあの壮観っぷりがいいんですかね。しかも、しかもですよ、あの場所に入ると自分は何かを買いたくなる衝動に駆られるんですねぇ・・・衝動に勝てずに結局超高確率で何かを購入してるんですねぇ。事実、今日も寄ってみて買いましたし・・・今日はケーブルを。
あとついでに買ってしまう物としては、ピックと弦です。これはもうストックがたんまりあると知りつつ買うからタチが悪いです・・・ピックケースの蓋が閉まらないほど溢れかえってる始末です。いつかストラトを買ってやるぞー買ったんねんー!と強く強くまた思うようになりました。新潟人が関西弁を使った時点で本気さ加減が疑われますが、コレはほんとに買います。あとディレイとフェイザーも買うぞー・・・
・・・今日は何も言いたい事ねぇなあ、と思いつつここまで来ました。観念してもう寝ます、おやすみなさい、寝てる時間も幸せな時が来ますように。