new-life

"my life is my own choices"

夜中に思う事

チャンピオンズリーグのファイナルを見るために夜中起きてます。


早々と寝て見るために起きたというか・・・。そんなこんなで思う事は学生時代のあの無茶苦茶な生活は今はできないなあっていう事と、W杯大丈夫かなあって事です・・・それだけ、それだけ。一応明日というか今日というか、朝が来てからのというかもう朝というか、もう日付が変わってますがこれからの事を考えると身体を完全に覚醒させちゃいけないって思うようになりました。大人になったのか子供を失ったのかは分かりません・・・完全なローギアでちょっと眠い状態を維持しつつ目的を終えたら即就寝状態を保ちたいと思います・・・。
何をぬけぬけと当たり前な事をと思われそうですが、眠いのとぬけぬけと当たり前な事を書いてると眠気を助長させるんですねぇ・・・すごいですねぇ・・あと30分ローギアでいこうと思います、車で言ったら燃費悪いぜぇ、エコに大きく反しますねぇ・・・おやすみなさい、白々としてる朝に不安を感じつつ。1点返したら延長かあ・・・