new-life

"my life is my own choices"

ブログネタ不足に特効薬

ついに見つけましたよ、博士・・・


おーついに見つけたかワトゥスン君・・・念願のか・・・。なんで最近はこの寸劇から始めたがるのかは分かりませんが・・・しかもよくある風景が好きなのが如実ですね・・・恥ずかしい限りです。ネタに困ってる人も多い事でしょう、ブログが頭打ってミクシィが増えてきたのもそういう事も要因としてあるでしょう。そんなに書く事ないぜぇ、70年なんて短いんだから1日なんてさらにですよ・・・そこで人との交流もしながら的な・・・ミクシィのしたたかさを感じます。そんな中新種発見たまごっちですよ・・・。
その名も去年の同じ日を見て感想文を書く・・・んですよ。なんだそれ・・・って思った人も多いでしょう、もうやってるよorもうやったよ・・・って人も多いでしょう・・・ただ、ただですよ、そんなみんなやってそうな事をずがんと正面切って言える勇気を褒めてって事ですよ。やっぱずがーんと言わないといかん、まず言ってみてその反応がまずかったら相手が悪いんですよ・・・なんでこんなにみんなやってる事を言って、みんな経験した事を言ってるのに面白い反応レスポンスができないんだ、こいつはダメなんだと思えばいいんですよ・・・。つまんないって言う前に面白い反応をしろって言う話ですよ、切り返しひとつで世界が大きく変わるんですよって事ですよ・・・もうなんだか怒りすら湧いてきましたよ・・・。合コンでよーとりあえずでよーつまんなーいとか言ってよーつまらないやつがよーきったない顔したやつがよーきったない声ときったない外見ときったない内面を持ったやつがよー・・・そんなやつはワリカンですよ、ワリカン。
とまあ、何を言ってもかっこ悪いですが・・・助けてくれって事ですよ、きったない自分をせめて温かい言葉で迎えてって事です・・・。まあ、いいか・・・


このようにですよ、どうしょもない事を言った事でこんなにも話が膨らむ訳ですよ・・・って事を言いたかった訳ですよ。去年の5月9日のこのブログなんて7勝6敗のtoto結果と筋肉痛だぁうぁうあーって言ってるだけで何の面白みもなかったんだから・・・。何かガツンと言って、シュプレヒコールをかまして、脱線してけばいいって事ですよ・・・前置きとして寸劇ですよ、ええ・・・それをこのブログ開設時からやってたのってアピールです。まあ、こんなブログにしたいって思った人がいないでしょうけどね・・・と、とどめを刺す事も忘れずに。おやすみなさい、たまには起こった事を書かないと・・・たまには現実に顔を出します、おやすみなさい。