new-life

"my life is my own choices"

自分に必要なもの

チェック項目を作っていこうぜぇ。


とまあ、ここまでにして・・・今日は寝ます。転寝が過ぎました・・・目覚めてからもなおもっちゃりと晴れない気分ですゆえ。明日また書こうかなー とかね、こういう所が悪いというか必要なものだとも思うかな・・・まあ、いいか。こういう所もですね。まあ、おやすみなさい。
今日は久々にとある友達にメールして、案の定・・・というとアレだけど求めちゃいないけど返して欲しいようなメールが返ってきたりして嬉しかったりしましたよ。素敵な友人に助けられてるのに、ちっとも理想の自分に近付かない自分を恥じつつ寝ます、おやすみなさい。