new-life

"my life is my own choices"

ワーン・・・ツー・・・

あ、いや・・・トゥー・・・んーチューかな・・・


そんなこんなでダウン寸前どころか、ダウンしてレフがカウントをゆるりゆるりと始めてるのでこの辺で・・・もう立たないよ、立てないよレフ・・・このまま寝かせておいておくれ・・・。
そろそろ旧来のクレジットカードを解約して新しいのを作りたいんだけどなあ・・・あの負債に負債を重ねたカードから・・・捕まえれるもんなら捕まえてみぃやー!!逃げ切ってみせる・・・テンカウントまだですかー?レフー?・・・まだまだスリーカウント位みたいなので話を進めます、最近改めて歳月を重ねた自分の耳でゆずさんの「3カウント」を聞いたんですねぇ・・・やっぱりいい曲ですねーゆずの中で好きさ加減で行ったらかなり上位です、6.29ビッグエッグショーに行く車の道中リピートリピートしたなあー初夏であの疾走感がたまらなく・・・6.29を覚えてる辺りは自分でもさすがです。
テンカウントまで時間もないのでカードの話です、借金は嘘ですからね。カードを解約して・・・新たにカードを作って、自動引落しを全部変えて・・・ここでレフ買収してテンカウントにします、面倒な事を考えてたら適応機制で眠くなってきました・・・危機を感じると人間眠くなるんです、ねぇ?レフ?まあ、いいや、おやすみなさい・・・。