new-life

"my life is my own choices"

瞳を閉じたら

瞳ってなんだかこそばったい言葉ですねぇ・・・


瞳って何の事なんですかね・・・と思ったら瞳孔とか黒目がメインみたいです、時代とともに眼全般になった的な感じと受け取りました。瞳を閉じたら・・・というか瞳を開けたら嫌な予感がしますね・・・チーン。まあ、いいや・・・そんな事どうでもいいくらいに眼を閉じたら寝そうなくらいに疲弊させてもらってます、まばたきのスピードと重さで頭ごと堕ちそうな・・・実際は堕ちないですよ、さらに言えば眼を閉じてもしばらく寝れないですよ・・・でも眠いんです、明日はがっさり寝込んでくれてやるからなー!明日午前中に連絡入れてくるやっこさんがいたらば絶縁だからなー!・・・実際は絶縁もしないしずっと友達ですよ・・・。
何を言いたいか分からなくなってきました。でも最近のコンセプト通りなんです・・・お金以外の利害関係では余計な事は言わない!事に決めたんです・・・特に文句は言わない!文句を言っても憎悪だけがつのるばかりです・・・しかも文句を言ってる人を見てても決して楽しくないので・・・。あと文句を言ってる時は自分しか正しくない状況なので言わない!よし決めた!・・・まあ、言いますよ・・・言わずに今後50年近くもいける訳ないですよ・・・あくまで目標です。何を言ってるか何が本当なのかも分からない感じでお送りしてきましたが、悲しみやら憎しみしか生まないような文句は言わないって事です、あとは偽善的に自分が正しいからスタンスに立たずに謙虚にいきたいなって事です・・・あとはずっと友達って事です、ずっとですよ、このまま時間が止まればいいですよ・・・。
おやすみなさい、なんだこれは・・・。