new-life

"my life is my own choices"

これはいい部屋だ

模様替えもろとも全てを吹っ飛ばしてくれたわー


・・・す、全てが・・・消え失せてしまった・・・一瞬にして・・・まばたきを終えたら世界が変わってた・・・。寸劇でした。まあ、寸劇はよしとして模様替えを終えました。一切合財全てを捨て去りました、ゴミの分別がとてつもなく面倒でした・・・なによりギターの弦を途中で換えたくなったり、PCの中身をバックアップしてリカバリしたくなったり、インターネットに没頭したくなったり、マガジンラックを欲しがったり・・・色々誘惑がありました・・・。・・・誘惑ネタでまたピンクな方向に進みたくなります・・・。もとい。
部屋の写真をアップユーピーしたら全て説明が付くのですが、面倒かつ恥ずかしいのでやめますが、今の自分の理想の配置になりました・・・いやかなり前から今までの自分の理想の配置になりました。これは点じゃない!線での理想だ!すごいんだぞ!!これから自分は線を面にしようと思ってる・・・さらにいえば立体だ!フォーディメンションズだ!!って話です・・・ついてきてますかー大丈夫ですかー・・・ただ!線を面にするには複数人の理想の部屋にしなけりゃならない!ただ同棲人はいない!だから無理だ!!自分の限界だ・・・もう限界だ・・・限界・・・。
寸劇でした、まあ寸劇はよしとして、限界まで引き伸ばした部屋だと言えるでしょう。自分を部屋の隅へ追いやり、手の届く範囲内で全てを管理できる感じです・・・主役はモノたちです。そのモノたちは自分が現れた瞬間に輝きだすんです、そのモノたちがいなければ自分も輝けない・・・それはもう素敵な部屋です。ちなみにですが、画像アップユーピーは面倒なので致しません・・・。手と目を正面に向ければPCが、少し右を向けばTVが、手を右にすればギター&アンプが、少し左に移動すればベッドが・・・いいですねぇ、もっと言えばボタンを押せばゴゴゴゴゴって床が割れてスイィーっと車の運転席にイン!とかね、レバーを下げると全自動で身体を洗ってくれてるとかね、ドアを開けたら自分の思った所に行ける・・・とかね、最後は違いますが希望を言えばキリはないんです。
とか寸劇とかSFとかしてる間にお気に入りのmp3のCDが出来上がりました、おやすみなさい。藤子不二雄氏にも優る夢をー。