new-life

"my life is my own choices"

あー

色々想った、色々感じた。


ほんと日々色んな事を思いながら・・・特に今日は色々と新鮮な事を感じながら・・・。ただ、全然覚えてないなあ・・・なんせお酒呑んだからなあ、お酒の席で色々思ったからなあ。以上、終わり。寝て明日になればさらに忘れるんだろうなあ・・・お酒を呑むと忘れるだけじゃなく覚えてなくなるのが怖いですねぇ・・・。今宵も少年期に嫌で嫌でしょうがなかったお酒臭い息をしながら寝ます、おやすみなさい。
いまだに代行で車庫まで入れてもらう事を切り出せずに、ぽっと頬を赤めつつ何も言えずに過ごしています。お酒の勢いで言っちまえよ!ほら言えよ、例の3文字を!お酒を利用してでもお前の気持ちを伝えるべきだよ!・・・す、好きだー!!・・・とまあ今まさに頬を赤らめましたよ・・・。あほくさいこと限りなし。家の前から車庫までの数十mですが飲酒運転の危うさを感じます・・・とともに自分とあなたのたった数mながら距離の長さを感じます・・・。
別に恋愛してる訳じゃないです・・・ええ、あしからず。おやすみなさい。