new-life

"my life is my own choices"

誰かに

春もうららのほげほげ感・・・


さあ、上の句を考えてください。暖かいですね・・・暖かさを感じて色々考えてそれを幸せに感じて・・・。・・・ここまで書いてもう何十分も経ってます。全然書く事が思い浮かびません。やりたい事も数あれど、経っていた予定も数あれど、全部やりたくなくなりそうなほど無気力です。ナーバスになってるんかなあ・・・寂しいんかなあー誰かに会いたいんかなあー・・・こんなに寂しがりだったかねぇ・・・とか言いつつ書く事を探しましたがありませんでした。どうたもんかなあ、この気持ちが地に足ついてない感じは・・・。まあ、今日はやめよう。
おやすみなさい、暖かな日々に暖かな眠りをー。