new-life

"my life is my own choices"

日記削除

さよならメッセージを見ると果てしなく落ちます。


サイトやブログを閉鎖しますっていう最後の挨拶を見るととても切なくなります。ネットのおかげで色んな人と出会えるようになりました、実際出会えました・・・大変お世話になってます、今でもたくさん助けられてます・・・。みなさんに言いたい事は山ほどあれど今回はそれはさておきます、あしからず。いっぱい出会えるおかげで、いっぱい別れもあります、これは当たり前だと分かってます。ただこのつらい所はもう一生会えない、一生お目にかかれない別れになる所です。どんなに頑張ってももう会えない訳です、その上での最後の挨拶なのでとても切なく切なく・・・とまあこんな感じになるわけです。
今日はそんなお別れがありました、こちらこそありがとうね。当然見てないだろうけど。
文字とはいえ書き手の想いがなんとなく言葉のようになるので不思議なもんです。じっくり書いた文字は読み手にもゆっくり読ませるだけの、すらすら書いた文字はさらさら読ませるだけの力があると思います、力というかそうなるんだろうなあと思います。文字の言葉化はあると思ってます。多分ここはさらりと読まれてるんじゃなかろうかと思います、さらり&あっさりであれば自分の願った形でもあります。そうでなければ努力します・・・。


そうじゃなかったですね。今回ひとつのブログが閉鎖しました。それを受けて・・・かは分かりませんが自分の大学時代のブログを消去しました。最後の挨拶をしてずっと放置状態だったのでこれを機にはてなさんから消していただきました、ありがとうございました。これからいくつ閉鎖を経験せにゃならんのだろうなあ・・・その内これにも慣れるかなあ・・・とか思いつつ。読み返す事はしてません、いつかまた30くらいになったらしようかな。いつか笑って読み返したいと思います・・・できたら子供ができた時に「ほーら、お父さんこんな事書いてたんだぞー」って・・・する訳はないですね、想像するだけで赤面できます。
4月桜の季節、出会いの季節に別れを思いながら今日は寝ます、おやすみなさい。