new-life

"my life is my own choices"

転寝

転寝という名の5時間睡眠。


今はものすごいすっきりしてます、午前1:30過ぎ。これからどうやって時間をやり繰りしようか・・・と思って はてなアンテナ をいじってみました。すごい便利!・・・と思いつつ更新待ちで巡回してる所が数件しかなくてなかなか有効利用までいけなかったです、ブックマークで充分足りるネット生活です。使い方がまずいのかな・・・。
さて・・・3時過ぎくらいまで起きてる予定の残り時間を何して過ごそうかな。耳はラジオのために、口鼻は不使用、目と手はきっとPC・・・ぼんやりしてれば時間になるかな。そんな週末前の深夜。口と鼻はアルクホール摂取でもしようかな、アルクホーガンでしたね・・・アルクホー含・・・ごめんなさい。今脳が完全にローギアな感じです、すごい自分で分かります・・・。ブルルルル・・・ガコンガコンガコン・・・ブンブンブン・・・ブブブブブ・・・ローギアって文字にするとどんな効果音ですかいね?とにかくみなさんの想像するローギアな音が鳴り響いてます。
ローギアなまま書き進めて結局1:40・・・さー!何しようかー!!寝静まってる皆様は静かで平和な夜をー・・・おやすみなさいぃ〜パタン。・・・イメージは残業帰りのパパがもう寝てる子供に静かな声でウィスパーな声で言って、扉をゆっくり閉めるイメージです。やわらかほっぺを触るのもプラスです・・・あー最近やたらパパに扮してますが、結婚の予兆とかは特にないですゆえ・・・なんとなくそんなブームなだけです。まあ、いいや・・・おやすみなさい。