new-life

"my life is my own choices"

書く事もなし

PCの前ではてなダイアリーを開き・・・


日記を書くボタンを押してタイトルの所にカーソルを合わせ・・・そこからおよそ15分。何も書く事ない。こんな日は何も書かない事にします、グレープフルーツジュース100%が飲みたいなあ・・・すっきりしたい。あとは・・・溶けるように眠りたい、エアコンつけっぱなしで常に同じ温度の部屋で何も物音のない部屋で眠っていたい。何も邪魔のない部屋で・・・あと必須条件はなんですかねぇ。温度、物音・・・あと暗さも必要だ、何も見えないくらいより目が15秒後ぐらいに慣れてくるくらいがいいかね。あと・・・布団は通常版でいいやね、寝慣れたベッドと布団がベストかね、自分の布団の匂いって結構好きだったりします・・・多分他人が嗅いだらくさいと思いますが、絶対くさいと思いますが。誰にも奪われない自分だけの宝物です・・・。あと何を付け足そうか・・・着替えは要らない、水分補給も自分には要らない、でもミネラルウォーター1本置いて置こうかな。あと・・・抱き枕はいつのまにか自分のベッドから無くなったなあ、いつからだろうなあ・・・。おぼっちゃまでもないくせに枕元で寝付くまで寄り添って微笑んでくれる方でもつけるかー!頭なでなでしてくれる人つけるかー!!・・・ものっそい邪魔くさいなあー!たまらんなあ・・・寝室に何者かが侵入されると長い間眠れない人間なので微笑んでくれる方のご厚意は受け取りますがご勘弁的な・・・そんな方いないのは承知の上です、あしからず。じゃあ・・・サービスでボディコン着てもらうかー!・・・ボディコンて・・・24歳でボディコンで興じる人っているのかね・・・あんまりいいもんでない気がします、あくまで自分は。しかもサービスて・・・お金が発生してるっぽい匂いがぷんぷんしますね・・・あくまで平穏な眠りのお話ですゆえ。もとい。
これで・・・視覚聴覚触覚嗅覚味覚全て揃ってるんだなあ、結構溶けるように寝るっていうのは手軽にできる幸せだって再認できました。結婚してないので家族サービスに迫られるプレッシャーもない・・・今が人生で一番週末の睡眠を楽しめる時期だって思います。
何が言いたいか、週末を心待ちにしてるって事です・・・その週末のために今を寝ます。週末の幸せのために今を寝る・・・いい事言ってる風ですので深く考えないで下さい。とりあえずおやすみなさい、よいミッドウィークを。