new-life

"my life is my own choices"

toto204結果

toto第204回
マルチ:8勝5敗、ランダム1000:8勝5敗
通算成績 - マルチ:40勝38敗(51.2%)、ランダム1000:42勝36敗(53.8%)
収支 - マイナス25,200円

今回も当選までは遠い遠い・・・とはいえまあ普通な結果までは戻せたかな、と思います。なにぶん・・・ひとつ今年の傾向を。今年はランダム1000を始めました、マルチは自分で練りに練った予想なので試合の速報を見てるだけで途中で あー今回もダメー って分かるんですねぇ・・・ただランダム1000は全く分からないのでこの結果発表の時にドキドキしながらできるんですねぇ・・・。この皮肉さ加減。ランダム1000で上から7つくらい連続で当たってたりすると おおおーこれはぁー!? って感動があるんです・・・ただマルチにそれはない!あんなに熱心に予想したのにだ!なんでだ!!じゃあ、なにか・・・ランダムで42口買った方が楽しいのか!そういうことか!?って思ったりもします。
・・・ランダムの方が成績がいいので、こんな事を言いつつそっちに逃げてみようかなって感じで熱くなってみました。キャリーオーバー発生中です、82,973,588円いぇんだそうです。ランダム1000に・・・賭けて・・・みますか?