new-life

"my life is my own choices"

toto204

toto204
01 横浜M ― F東京 [1--]
02 C大阪 ― 甲 府 [1--]
03 東京V ―  柏   [-02]
04 横浜C ― 水 戸 [1--]
05 愛 媛 ― 徳 島 [-0-]
06 鹿 島 ― 大 宮 [10-]
07 川 崎 ― 千 葉 [1--]
08 新 潟 ― 広 島 [10-]
09 大 分 ― 磐 田 [--2]
10 浦 和 ― 名古屋[10-]
11 清 水 ― G大阪 [-02]
12 京 都 ― 福 岡 [1--]
13 湘 南 ― 鳥 栖 [1--]
マルチ3,200yen と シングルランダム1000で1,000yen
total:4,200yen

最近の崩れっぷりから今回はやめようと思ってたけど今回も参加表明を・・・。ちなみに203回の本totoはお休みでしたので一応自分的には未だ皆勤賞です。今回はやめておくべきだったかなあ・・・とはいえYahoo!のファンタジーサッカーやってたら当たる気がしてきたんだなあ・・・全くもって今節のJに詳しくなったと錯覚したんだなあ・・・。それがいざ買ってきた今・・・こういうのは買うまでが楽しみなもんになってます。当たるのが楽しみなほど当たりに接近したことないので本来の楽しみから遠く離れてます・・・悪い傾向です。昨日のアレではないですが、借りて家に帰るまでが楽しみだったりしていざ帰ってみるとそんなに見ないで返却・・・ってパターンがほとんどで・・・本来の楽しみから逸脱してます、悪い傾向です。男性限定の話題でした。
とはいえ、ちゃんと本来の目的と楽しみとプロセスを固定して楽しまないとなあ・・・。


年末に参加したCountdownJapan05/06のスカパーでの放送も始まった事だし、今週末はその録画分とJリーグのTV観戦で・・・他に特に予定もないのでTVのみのゆっくりとした週末にできそうです。久々にほげほげとした週末。