new-life

"my life is my own choices"

詰め物

夢と希望を詰め込んで僕らは旅立つんだ!


なんて事は思った事もなかったです、そんな大事な事を思って旅立つ日は来るんだろうか・・・はたまた毎朝希望に満ちて家から旅立ってる人がいるんだろうか・・・ボンヴォヤージュ!・・・なんて事も思った事もなかったりします。奥歯に物が挟まったようなウロウロした展開です、まさに奥歯に詰まった状態です。タイトルの「詰め物」です。
うまくまとまった所で・・・ごめんなさい、自分で書いてて非常に腹立たしかったです。
なんでもない、予定の詰め込んだ1週間になりそうなのでって話です。ざっと・・・明後日から輪島へバス旅行、週末は久々に同世代友人と呑み、さらに翌日フットサル・・・さらにぐーっときて・・・ぐんと飛んで2週間後送別会・・・2週間・・・詰め物の予定のはずが2週間・・・どうした!予定!こんなもんじゃないだろ!!こんなはずじゃなかったんだがなあ・・・。


と、まあ人の思い込みなんてこんなもんで、実際はそうでもないって事のよき例です。逆に言えば思い込めば現実なんて越える強いメンタリティでいれるって事の表れじゃないかな、と・・・嘘です、ごめんなさい。いっぱいだと思ってた予定が少なすぎて、ただただ恥じるばかりです・・・。いや、これだけの予定でも自分にとっては詰め込んだ状態なんだ!・・・惨めになるばかりなのでやめます。


まあ、今日は黙って寝ます。そうそう、もうすぐ始まるJリーグにも観に行きます。とりあえず開幕戦はまだどのカードを観るか未定ですが、どれかには行きます。そして翌週第2節もビッグスワンへオレンジを感じに出掛けてきます。これ!!この詰め物感を出したかったんだけどなあーと思っても後の祭りだったりします・・・にしても、ビッグスワンはいつ振りだろうかなー と楽しい3月になりそうです・・・楽しくならなかったら・・・んなろー!!です。楽しい気持ちなので優しい気持ちです、そんな夜が続くようにおやすみなさい。