new-life

"my life is my own choices"

机と椅子

鉛筆と消しゴム。


グローブとバット、スーツとネクタイ・・・まあまあペアにされてるものは数あれど、自分達もいつまでもこんな関係でいようなー!
・・・ではないんです、今日は。しかも、もしそんな事思ってても恥ずかしすぎて言えません言いません。しかもペアにされてるものの列挙が少ない・・・もっとスムーズに出てくるかと思いきや思ったほど・・・切ない・・・。
大それた告白も、少ないイマジネーションでもないんです、今日は。机と椅子が欲しいって話です。現状は地べたに座ってのPCその他なので、このスタイルが大学からだから5、6年続いてるのでスタイルの変化をもたらそうじゃないか的な発想になった訳です。地べたに座れるチャンスは常にある!ただ椅子は買わなきゃ座れないんだ!!的な・・・熱めに語ればそんな感じです。歴史学的に言えば地べたから立ち上がる・・・まさに進化です。 さらに言えば熱めに語る必要もなかったし、歴史学的に言う必要もなかった的な感じです・・・歴史学者さんにも怒られます。実況的に言えば、おーっと・・・今・・・今まさに・・・立ち上がろうとしております、その場面に今立ち会えている事に非常に感動しております・・・的な。この必要もなかった事も分かってます、ただただごめんなさい。
脱線訂正。どんなデザインの机&椅子がいいかはまだアウトラインさえ出来上がってないのが現状です。机に関してはガラスが天板のやつだけは嫌だなっていうのはあります、椅子に関しては全くもって分かりません。ちょっとたまご型でかまくらみたいに包まれるみたいな椅子もいいかなーなんて思ってたりもします。なんつっても、いざお店に行ってみたらガラス天板の机買っていたりなんて事も充分ありえるのが自分なので分かりませんが・・・オフィスにあるようなスチールデスク買ってるかも知れません・・・後悔しないように吟味して買いたいですねぇ。あれもいいこれもいいって買い物してる感を楽しむだけで選ばないようにしなば・・・。
まあ、また5、6年経ったら変わるんだろうなーって思えば割と気楽に買えるかな、と。一生もんを買うつもりもないので・・・そんな感じで。しかもいつになるやら・・・。


また一週間が始まりますが暗くなっても仕方ないので、無理にでも楽しく・・・よい夜を、おやすみなさい。