new-life

"my life is my own choices"

繁忙の行く末に

最近何かと忙しかったりとかなんとか。


らしいですよ。伝言風にお伝えしてますがれっきとした本人ですゆえ・・・って事にしておいてもらいたいとかなんとか・・・あーこんなんを言いたくなってしまうんです、ちゃんと本人ですゆえ。はっきりした代理を立てる理由こそ言ってくれませんが忙しいのは本当みたいです。・・・もういいですね、本人です。忙しいのも本当、本人書も本当です。
正確には色々やりたい事もあってネットしてる時間が前より減ってるっていう話です。ゆえに、ここの更新も疎かになってたりします、むしろ疎かにしてたりします。
ネットする時間が減って更新も減った。ので!ここからが大事、減った・・・ので!色々書きたい事も貯まっていって、普段のどうでもいいような事を書きたいはずが貯まった箇条書きで終わりってな事が増える。ので!書きたくないっていう悪循環に陥り・・・全然「ので」の後が大事じゃなかったなあ。なんだかなあ・・・
まあ、要は一度止まったものを再始動させるのはちょっと困難って事です、そう思うのでちょこちょこ更新しなばなあーって思いつつ疎かにしてます報告をしたかっただけです。・・・にしても「ので」の後の無残さったらなかったなあ・・・全然言ってやった感もないし逆に恥ずかしいなあ。あー・・・あー・・・って本人は思ってるらしいですよ、ええ・・・本人も何言ってるか分からなくなったって言ってるようなのでね・・・まあ、彼に免じてこの辺は・・・。
ほんとごめんなさい、素晴らしい週末を、素晴らしい夜の安らぎを。おやすみなさい。・・・って彼が伝えてくれ、との事です。