new-life

"my life is my own choices"

劣勢

どうも劣勢だ・・・


正確にはずるずると劣勢になってしまう、最後にはもうごめんなさいごめんなさい・・・。最初はいいんだけどなあーどうも苦手なんです、ガソリンスタンド。太田胃酸、いい薬ですみたいな言い方だったなあ・・・。
願わくばガソリンスタンドのハウトゥーの統一化をして欲しいものです、某雑誌のハウトゥーで全国の男子高校生が統一化した・・・あのー、そのー・・・セッ・・・性行為をしたように、あのくらいのびしっとしたハウトゥーが欲しいなあ、と思うもののひとつです。こっちの思い通りやろうと思うと「ふた開けて下さーい」とか予期せぬ事が起こり、店員さんにお任せしてみれば後手後手に回りあたふたあたふた・・・。困る事の列挙でも・・・まず窓開けるかドアを開けるかだよね、窓の下半分拭かれてないぃい!orこっちがドア開けるの待ちの店員さんと妙な間をとるか・・・レギュラー?数量は?現金?煙草の吸殻は?窓拭いていい?水抜き剤キャンペーンですよ?洗車どうですか?トイレはどこですか?まあ、聞かれる事と伝えなきゃいけない事が多い・・・最後のはこっちのさじ加減ですが。聞かれるで思い出したけど、ファストフードの注文終えた後とかの「キャンペーン中の○○はいかがですか?」も困る・・・「あ・・・いや・・・いいです、結構です・・・違う、いらないです・・・」ってなってしまう。番外編でした。
色々考えるとやっぱりガソリンスタンドは苦手だなあ、と。自分の考えすぎが多分にあると思いますが。ガソリンスタンドの・・・ガ〜 ガンガン攻めてやろうと〜 ソ〜・・・なんのあいうえお作文か分かりませんが・・・しかも「ソ」がねぇんだなって分かったと思いますが。
しかも!・・・セルフでいいじゃねぇか・・・でお話終了です。セルフに行こう・・・そうします、長々とごめんなさいでした。ハウトゥーなんていらないんだ、セルフでいいじゃないか!!セルフなら手順もどっちが主導権かとか関係ないんだ!完全にガソリンスタンドと・・・あのーそのー・・・セッ・・・性行為を同化させるつもりでした。今宵は何を言ってるかよく分かりません、寝ます。おやすみなさい、まだまだ寒い夜にあたたかい夢を。