new-life

"my life is my own choices"

時間が足らんのじゃあ

色々先を考えてのプランニングをしろー!


とまあ、色々今雑誌・・・ああいうのはなんていうのかな・・・週刊誌でもないしムックでもない・・・ビジネス誌でいいのかな・・・まあ、いいや。色々雑誌を読んでると年明けの頃には2006年1年の自分計画の立て方!ばば〜ん!!とか、30年後を見つめた1ヶ月の目標!じゃじゃーん!!とか、まさか!アイツが犯人だったなんて!チャララッチャララッチャーチャー!!とか・・・まあ、最後は火サスですので違いますけど。色々自己啓発を促がす雑誌が多いので、案の定自分なんていう人間は流されて読むんです。で、重ねて案の定自己啓発しようじゃないかって思う訳です。で、案の定犯人は断崖絶壁の岬?で警察に涙ながらの犯行の背景を話し始める訳です、核心ついたらザッパーンですよ・・・。余談です、ごめんなさい。
本題。色々自分の人生の数十年後を考えるようになったんです。まだまだ具体性のない、横風でも吹いたらすぐ曲がりそうな数十年後だけど、考えてるとキリがないもんで、時間がなくなるんです。で、このタイトルです。何もかもが正しくて、何もかもが間違えになる可能性もあるんだなあーって思うとさらに混沌としてきます。まあ少しずつ考えて少しずつクリアにしていければいいかな、と・・・将来を先読みするのは非常に難しいし運的要素もありそうだから信じて続けるしかないんだなあーとビジネス誌を読んだ意味が全くないありきたりな答えに落ち着いています。えぇ!!?っていう意外性を見せる火サスにも遠く及ばない人間です・・・そんな答えじゃ音響さんもザッパーン音出せねぇよって言われそうです、ごめんなさいと平謝りです・・・火サスとかに蛇足するから「時間が足らんのじゃあ」になるって説もあります。
まあ、そんなこんなでおやすみなさい。更新もめっきり減って順調にカウンターの進み具合も遅くなる一方で・・・まあ、いいか・・・ここは・・・ここはさ!時折とんでもなく暇な時に見るくらいしか面白い瞬間はないんだから!ザッパーン・・・よし、おやすみなさい。おやすみなさいって想いと同じくらいのごめんなさい、を。