new-life

"my life is my own choices"

ゲレンデ

見上げれば白い息と雪が舞い 隣には・・・


寒くなってまいりました、もう冬もそこまでおいでです。ホーリーナイトもあって、ゲレンデも七色に輝いて、雪で街もものすごい静かになって、冬ならではの音楽が流れ始めて・・・やっぱり冬が好きです、楽しみです。
何よりゲレンデでの女の子がものすごい輝きますねえ、いいですねぇ・・・。ゲレンデの女の子=「ごまかし」説を強く謳う人がいますが、あそこまで輝いてるのは事実なんですよ・・・ごまかしじゃなくてあそこまでのポテンシャルを持ってるんだって自分は思うんです。周りが雪で白いから、ナイターで照明に照らされるから、寒さに凍えて守りたくなるから、様々な理由が挙がると思うんです、ただ・・・ただですよ、その子自体が素敵なんじゃない?輝いてるんじゃない?って思うんです、素敵だぜぃー。痛いですよー痛いです、とても痛い人間なのは分かってますよーしばし続けさせてください、もうしばし痛いのを我慢してくださいよ。広いゲレンデで小さい人間がぽつんといる普段と違う感じも助長してんのかなあーとも思います。
今から冬が楽しみです・・・もう予定も少しずつ立っています、最終地点は今回行けなかった沖縄に2月頃行って2005-2006冬計画を終えるつもりです。その他にもイベントにも参加したり雪を楽しめるような事もしたいし場所にも行きたいと思ってます。ええ、ええ。・・・で、まあ非常に言いにくいんですがスノボに行く予定はないんです・・・ないんだわな・・・しかもそんなに行きたくないし・・・。行くつもりがないから痛い事を並べました、記憶を喚起するのがちょっと大変だったりしました。むしろ行くつもりがないから痛い事を並べられました。


まあ、いいか・・・眠くなってきた所で寝るとします。まあ、いいか・・・冬が楽しみだなあ、今年もおしゃれなコートを買うかー!楽しみだなあー雪も準備が整えて待ってるからいつでも来い!信頼のないブログですが冬が好きなのは本当ですゆえ・・・輝いてるかー素敵かー・・・輝くとか素敵って単語を今日出すと嘘っぽくなりますね。まあいいか、おやすみなさい。