new-life

"my life is my own choices"

一人一匹ハエ制

こうしませんか。


そりゃあ、もうカースト制度より厳しい制度に、カースト制度より懐かしく、カースト制度の各階級の名前くらい分からなく、カースト制度ってどこの国だったっけ、そもそもなんでしたっけ・・・まあそのくらい厳しい制度的にしませんかって事です。一瞬何をって思ってしまいました、一人一匹ハエ制です、全部カースト制度にもっていかれる所でした。何回カースト制度って言ったら気が済むんでしょうね、言いたくなる響きですね、カースト制度です・・・違います、一人一匹ハエ制度です。
食事中ハエが飛んでくる事はよくある事です、もうこの時点で無いって人はエンドです、そんなハイソサエテーな人はここで閉じてください。もとい、まあそんな時は自分の所には来ないでくれと願います、もうこの時点でそれはないって人はウエルカムです、そんな人とは一回腰を据えて話をしてみたいです。いちいち止まってたら話が進みません。
こっち来るな!は都度思います、例外じゃなく自分の周りもこう思ってるに違いない・・・と思います。ちなみに周りの人にブ〜ンと近寄った場合には「あーあ・・・」ってこっちは思います、手で払い始めたら「あわわ・・・」、もしや手にハエがヒットしたら「えっ・・・」って思います、どうしょも無い人間です・・・とはいえハエが邪魔くさくてどけようと手振っていざ当たったら苦い顔するのは・・・いただけない・・・「邪魔くさいよね」って言いつつ顔は笑ってると思います、どうしょもない人間です・・・。で、例外じゃなく自分もその状態になったら、ハエに思わずヒットしたら、周りの人にはそう思われるって事です。なんでこんな露骨に恥辱合戦をせにゃならんのだ!って思ったりします。
一人一匹ハエ制にすれば晴れやかですよ。ハエとのファーストインパクトの時点で「これあなたのハエ?」「ええ、そうです」平和だなぁ・・・「いいですねぇ、あなたのはおとなしい感じで」「ええ、運がよかったですね」平和だなぁ・・・「それにしても国も変な制度作りましたねぇ」「・・・」これは返しようがないな・・・考えておこう・・・早くも穴ができそうだ、無し無し。絶対的な制度にしよう、無駄に自分のハエを殺したら一匹追加制度にしよう。
考えるだけで明るい事ばっかりだ、大人しい静かなハエを生産するブリーダーも誕生するでしょうね、ハエの羽ばたき音80%OFF※当社比なんて事もあるでしょうね、ハエ富豪なんて人も現れますよーいいですよー。選挙に投票に行ったら30日ハエ免除にしよう、投票率も上がりますよ・・・ええ。
さて・・・そろそろ反論されても返しようがないほど追い込まれたな。もうこれから出てくるのはマイナス面です、マイナス面がボロボロ出てくる展開です。具体的なシステムも全然決めてないです、もう分かってます、もう言わないで下さい。ハエって・・・一人一匹ハエ制って・・・。やっぱ制度作るのって難しいなあーカースト制ってやっぱすげぇなーあーあ・・・切ない。おやすみなさい。