new-life

"my life is my own choices"

前のブログ

ifp-ifq2005-09-24

前のブログを読み返すようになるとひとつの区切りかな・・・。


と思います。と思いつつ前に公開してたブログの保存分を読み返しました。ここに載っけようかなーとか思うような当時を思い出す内容が多くて意外と面白かったです。昔は結構凝った内容にしてたなあ・・・、と見返すだけで頬の筋肉が上がります。
なんで見返したか。今日は話題がなかったから、それだけ。それだけなんだけどどうにもこうにも前のを読み返してると、色々良きも悪きも考えてしまいます。遠くまではまだまだなものの色々自分の身の回りも考えれるようになったりしたし、色々変わった事も感じたりします。以前の記憶も淡いイメージで思い起こして切なくなったり、なんで前のブログが終わったんだろうなーとか、色々思います。
なんか終焉近しみたいな感じになってますが、この雰囲気が一過性のものか続くのかは分かりませんがこんな感じに思ったって事だけ・・・そんな区切り的な感じで書いておこうかな、と。いやいや、ほんと分からないですよ。今終わったら史上最短集結です、色々渡り歩いてきたものの史上最短です。いやいや、分からないですよ。


おやすみなさい、冬間近な夜の雰囲気がどうにもこうにも・・・いいですねぇ、きれいな季節がすぐそこ・・・楽しみです。雪降るかねーコートと靴買わなばだねー おやすみなさい。