new-life

"my life is my own choices"

ビジネスと中トロと夜空と

今日はとても星空がきれいでした。


絵日記っぽく始めてみました。ほんとに夜空はきれいだったんです。ものすごい静かな夜で、少し空気が冷たくて星がくっきりと。ゆっくりとした時間を過ごしたくなるような、もう少しゆっくりしたら手でも伸ばそうかなって思ったに違いない・・・そんな夜空と夜でした。
なんせ一人で照れたから手は伸ばさなかったけど、そんな風に思えた嬉しさに照れた照れ笑いも加わったもんだから嬉しくて嬉しくて・・・。一人で勝手に作り出して、一人で勝手に肥料まいて・・・こんな風に思える日は総じて よかったなあ で締めくくれる日です。よかったなあ。