new-life

"my life is my own choices"

あご髭をそり落とした

あまりにおしゃれに生やしすぎたせいで・・・


はたまた単純に人と接する仕事のせいなのか・・・剃ってこい命令が・・・きっと前者はないが、んなもん理由なんざなんだっていい、要は男前度が上がるか下がるかだ!まだまだかっこよくいたい年頃だ!ただ、あご髭に関しては評判もぱっくり2つに割れてたのは事実だ!・・・冷静に考えると・・・評判どうだったかなって思います・・・ので、もとい。一息ついたときに行儀こそ悪いがデスクにあごを乗っけた時のさわさわ感がなんとも言えず新鮮で好きだったんだ!・・・一気に訴える力は落ちました。
まあなんだ・・・頼むから悪影響が出てから言ってくれ。とはいえ人の上に立つのは大変なんだろうな・・・とも思います、事後対応ではさらに上の人から言われるんだろうな・・・だから芽をすぐ摘みたがるんだろうな・・・とも思います。が、そんなんは知りません、とは強く強く思います。
髪なんて染めようもんなら、あの具合だと・・・足首にタトゥー刺れたりなんてしてもやかましいんだろうな・・・なんだかなーなんだかなー


あごひげーあごひげーあご髭にレクイエムを・・・鎮魂歌ってどういう意味なんだろか・・・文字通りかな、多少宗教的な意味合いもあるのかな・・・。響きでレクイエムを使っただけです、あしからず。いちお、言っておこう。おやすみなさい。いちお、言っておこう。